忍者ブログ
サークルのお知らせや日常の出来事を書いていきます(*^^*)
| Admin | Write |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の2週連続のイベント参加後

体調をものの見事に崩し

blog更新等がまさかの平成最後の日になりました。

改めて、イベントで当スペースに足をお運びくださった方

ありがとうございました。

今回も前回同様ギリギリまで製作していましたが、楽しかったです。

また、当日お声かけや、差し入れなど本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



以下戯言です。



平成の終わりに際して『Wonder Wall』をやっていて良かったと思っています。

今後は一切が白紙状態です。

申し訳ありません。

体調を考慮しながら続けられるように考えてはいます。

通販やイベント参加についてはTwitter上でアンケートさせていただくかもしれません

その際はポチってくださると嬉しいです。



煌月沙羅
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [621]

Copyright c タワゴト。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]